璃音の幸福論

何気ない日常覚え書きブログ スピ風味強め

虹龍さんが来てくれたので名前を付けてみた話

f:id:ao_karasu:20201011225014j:plain



こんばんわ

昨日面白いことが起こったので

忘れないうちに記録に残しておきたくて

ブログ書いています。

 

昨日、こちらの生放送に参加していたんですがね


地球ヒーリングライブ♥10月28日(水)

 

akikoSpiritualさんという方が毎週水曜日にやってる、

ヒーリングワークの生配信だったんですけどね。

一緒にワークしてるときに、ちょっといつもと違うことが起こったんです。

 

こう、いらないものを手放すワークをやってた時に、

いらないものを出して、ぽっかり空いた私のスペースに

 

なんと虹龍さんが入ってきたんですよびっくり!!!!!

 

いつもなら暖かい光を入れるイメージをするとこなんですけど、

なぜか昨日は、小さめの虹のリボンみたいなひょろ長いのが

ひらひら~っと飛びながら私の中に入ってきて、そこに収まったんです。

ん?なに、虹のリボン・・・いやこれ龍か?虹龍だ?!!

と一人でテンションアゲアゲ状態でしたw

 

なんでかって今までにないくらい

鮮明にビジョンが視えたからです。

びっくりするほどイメージがしっかりしてたw

 

今年至る所で目にした「虹龍」の文字とその存在。

何でも今年は虹龍さんがとても頑張ってる年なのだそうで。

もしかしてたくさんいるのかな・・・?

新しく生まれたりもしてるのかもしれない。

 

なんせ来てくれた虹龍さんすごく小さいの。

身体もすごく細くて、生まれたばっかりって感じの。

龍というより蛇に近い感じかな。

 

けどせっかく来てくれたわけだから

どうせなら仲良くしたいなって思って

名前を付けてみたいな~って仕事中に思いつきまして(ダメ人間

 

 

で、虹龍さんは体はすごく小さいけど、

色は少しパステルっぽい

きれいな淡いプリズムの、七色。

なないろ・・・なな・・・ななせ・・・?

 

 

七瀬、はどうだろう?

 

 

と思いついて、伺いを立ててみたら

どうやら気に入ってくれたのか、

全身ほわわっと暖かさがみなぎりまして。

 

私のとこに来てくれた虹龍さんは

七瀬と呼ぶことになりました(*´▽`*)

性別は分からないけど、なんとなくちゃん付したいので

七瀬ちゃん。

 

そうなると途端に親近感がわくもので。

なんだか嬉しくなってウキウキとしていたんですが。

 

 

そう、私のとこにはすでに1体いるのです。

こちらで記事にした、青龍のクーちゃんが。

 

aononitizyonotsubuyaki.hatenablog.com

 

クーちゃんというのは、その時に呼んでほしいと

伝えられたニックネームをさらに短縮したもので、

ちゃんとした名前は、まだ分からずじまいだったんですよね。

 

ただ、龍の名前の法則がわからず、

もう本名はあるんだと思い込んでたんです

私がまだクーちゃんから教えてもらってないだけなのかと

本気で思っていたんだけど。

 

これきっと私が名前を付けてあげるべきだったのでは?

 

ということに思い至り^^;

ごめんねクーちゃんわざとじゃないんだ;;

 

これも七瀬ちゃんのおかげですかね。

名前のことに気付かせてくれた。

 

ということで、今更ながら

クーちゃんにも名前を付けたいと思いまして。

私の中のクーちゃんは、晴れ渡った空の青の身体に、

白いフワフワの雲みたいな鬣を持ったのんびり屋さん。

あお・・・あおい・・・そら・・・

 

 

は?

 

 

と聞いてみると、なんか違う様子。

 

うーん・・・ならいっそシンプルに、そら。

 

 

「蒼空」、はどうだい?

 

 

・・・おぉ、お許しが出た模様。

 

なんか面白いですね、

見えるわけでも聞こえるわけでもないのに

なぜかわかるこの感じ。

 

しかし青龍の「蒼空」と虹龍の「七瀬」

青空に架かる虹🌈

びっくりするほど分かりやすい幸福の象徴(*´▽`*)

この2体の龍たちが来てくれたことに心から感謝ですね。

2体とも、まだ小さいイメージなので、

一緒に成長していけたらいいな。

一緒に幸せになっていこうな。

 

「妻に龍が付きまして・・・」という本によれば

龍の好物は、成長する魂やウキウキと楽しく弾んだ魂

なのだそう。

 

だから蒼空ちゃんと七瀬ちゃんに

美味しいものをたっぷり食べさせるためにも、

まずは私が幸せになること、

それから私の周りに幸せを感染させること。

そうなるように動いていきたいから。

だからそのお手伝いをしてくれたら嬉しいな。

蒼空ちゃん、七瀬ちゃん、これからよろしくね(*´ω`*)

 

 

そうそう

再三言ってますが、

私は「見えない世界」を信じているだけで

視えも聞こえもしないんです。

だからこれは私の妄想の産物かもしれないけど、

まぁ楽しいので良しとします。

これが私の感じてる世界観。

こういう世界観で生きてる人間ってことで。

 

 

また面白いことが起こったら

ブログ書いていこうと思います。

 

 

それでは、また。